11月1日からスタバのホリデーグッズ発売とビバレッジも新メニューが♡
11/1に会社のお休みをもらい(←そんなことで休むな笑)朝一でスタバへ。

一人で行こうかと思ってたら 旦那も行くと。2人で朝早起きして行って来ました~♡
{6B1C282D-38A2-4E62-B2E4-971CFC57ADB0:01}

寒かったのでラテで。

私はケーキにしたのであまあま過ぎました~。

そしてホリデーグッズ。

{F9516B54-1DF6-41D6-8434-20E8AF6B4713:01}
コーヒー豆を買うと貰えるスタンプも。もちろんオンライン限定スタンプも翌日郵送で来ました♡

{69A2A8B1-41C0-459A-9655-68D0AB7E3E9C:01}


可愛すぎる♡

赤と白のシンプルなタンブラー出たら絶対に買うと決めていたら ホリデーシリーズで発売されてるので 即買い!!

実はぬるい飲み物が苦手な私は暑いか冷たいものしか飲めないので魔法びんの水筒で会社に持っていってるんですが 旦那が旦那の友人からもらった水筒を私がずっと使っていて そろそろ自分のものが欲しかったんです。。前に買ったスタバのタンブラーは中身の量が少なく漏れる!!なのできちっと蓋がしまるもの!と決めていました♡

冬はこのサイズのタンブラーで十分ですね。

あとオーナメントも可愛い♡

もちろんスタバカードも3種類。

グッズとフードで合わせてなんと、、、

1万円ちょうど。

ぴったんこなことも驚きましたが金額にビックリ!!スタバで1回でこんなつかったことない。。

もちろんカードに入金したお金とクレンジットカードのポイント交換で3000円分のスタバカードもらったのですぐにそれでお会計。


その夜またまたドライブスルーのスタバにて、スノーメイプルトフィーフラペとジンジャーラテも飲みましたが ジンジャーは苦手でした。。ジンジャーもシナモンも好きな私ですが無理でした。

スノーメイプルトフィーはめちゃ美味い♡

1日何回 スタバ行ってるねん笑。


旦那も気に入り また行こうとウキウキしてました笑。


Ho~Ho♡Holiday...