イタリア2日目はカプリ島へ。


{288B7F09-3A56-40A1-8432-C294633FF32F:01}

青の洞窟見学ー!
そして私達 見れました♡

{EED022A7-0D4F-47EF-BDBC-5CEF09D7C0C2:01}
こんな狭いとこ入ってくんです。


{44EC2E9E-9689-49D3-A718-DEC4D7BDBEC7:01}

映像で撮影したため写真がぶれてるのしかなかった。。


青の洞窟見れるのって結構奇跡みたいですね!知らなかった。


入ってすぐに出なきゃだったけど見れて本当に感動した( ்ᵕ்)♡ブルー綺麗すぎる~。

青の洞窟出てからカプリ島でお土産買ったりゴハン食べて1時間くらい。その間に青の洞窟は波が高いため今日は中止になってました!!もう少し遅かったら観れないとこでした。。


本当良かった~。今回の旅は運が良いことばかり♡(この日までは。。。)

ローマに戻り Tomoko Tudiniでディナー。

ほんまに美味しかった~。
{7C5FC2E7-DBD6-4A9A-A99D-90BDD543E6B9:01}

カルボナーラとアマトリチャーナ♡

デザートにやっぱり ジェラート。
{07961548-9611-46C2-B9E2-60EE7822074C:01}

またトゥディーニ行きたい!!ローマ絶対また行きたい!!

部屋に戻ったら メイキングの方からこんなメッセージ。

{62712B5F-FABC-4897-B199-D5E5546CCCAE:01}

むふっ。なんじゃこりゃ。