オールインワンジェルの時に試供品でいただいたシャンプー
 
めっちゃ良い!!スースーです。
 
今のシャンプーがベタベタする。冬はしっとりしたんだけど。。。
 
念のため電話して聞いてみると残りわずか。お取り置きしていただいてたのでグラフロついでに引き取りに行ってきました。
 
 
ピュアフレッシュネス。去年は発売から一週間くらいで完売したみたいで今年も残りわずかのようでした。
 
エッセンスとミストも気になったのでセットに。
 
帰りはかなり重かったです。駅まで車で来てて良かったです。。
 
 
ちなみにこのあいだのオールインワンジェル。良いです!
 
付けた時はしっとり感がないため、乾燥してしまうからダメだ。失敗した。
 
と思ったんですが、朝起きると、潤ってる!?(ただの油分かもしれませんが)洗顔後モチモチ。
 
乾燥を感じたら潤いを補うハーブエキスが入ってるのではないでしょうか(勝手な見解)
 
あっ、ロクシタン。今日また届くんだった。。