にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}

リセぼんさん
https://ameblo.jp/jg-risebon/


うーみんさん

https://ameblo.jp/sara1971/


ゆかもちさん

https://ameblo.jp/mugichigo/


はたぼーさん

https://ameblo.jp/toyama-hatabo/


丸パパさん

https://ameblo.jp/marupapayumi0206/



コメントありがとうございました🙇‍♀️


そして いいね👍の元気玉を

送って下さった皆さん

ありがとうございました😭


いつから膿皮症になっていたんだろう😢

何がいけなかったんだろう😢😢

と、けっこう凹んでます泣


湿度があがると皮膚病のリスクが

高くなるそうなので

今までの

快適おまかせモード

をやめて

冷房除湿モードに

変えました🔃


写真を見返していると


この時に撮っていた写真に

気になる箇所がうさぎ




少し赤くなっていますよねガーン


直前に健太朗とブヒレスをしていたので

健太朗に怒られてショボンとしているのかと

思っていましたショボーン


違和感を感じて訴えていたのかも悲しい


気づいてあげれなくて

可哀想なことをしました😭


新しい袖付きの服が届いたのですが

着ていると襟ぐりが下がってきて

傷口に当たってしまうようですアセアセ




昨日コジマで購入した服の方が

サラサラしていて良かったように思えますキラキラ



良さそうな服を今から探します❗️



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村