にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


桃ちゃん ヤキモチ?笑ううさぎ

今日は夕方から孫を預かり
ベビーベッドにいる孫と
ずっとお喋りをしていましたニコニコ

3ヶ月になった孫
あぅ〜 んが〜
と、口を尖らせたり 舌を出したり
表情豊かに話してくれますニコニコ

わたしも
そーなの うんうん
と話していたら

桃ちゃんが私の足下で
暴れだしましたDASH!









にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村