にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


テーブルでパソコン作業していると



足下に3パグ集結パグパグパグ
可愛すぎて作業が進みません笑泣

17:30になると
湿度は高いものの
少し気温が下がり
3パグ散歩に出かけましたあしあとあしあとあしあと

今日はなかなかワン友に会わないな〜
と思っていたら
会いたいのに
なかなか会えない
パグ友に会えました照れ

飼い主同志 感動の再会で
はしゃいでしまいましたニコニコ

パグ4匹とフレブル1匹
良い感じに挨拶していましたおねがい

あっちこっち向いてしまっていますが
ワチャワチャ写真です指差し