にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


SNSで話題の
焼きポンデリングを
やってみたウインク

ちょっと調べてみると
弱火で5分〜7分だの
強火で10秒だの
いろいろ出てきて

まあ少し焦げ目がつくように
適当にやってみました😅



油は引かずにやるのがコツらしい📝



我が家はIHなので

中火(5)で

フライパンを温めてから

片面30秒

焼きました🍳


もう少し焦げ目をつけても

良かった気はしますが

周りがサクッとして

中がモチモチの

焼きポンデリングを

食べることができました照れ


とっても美味しかったです❗️



パグパグパグ


何やら孫のベッドの下に潜り

ゴソゴソしている小太朗パグ

しばらく匂いを嗅いだり

していましたが



寝ましたびっくり







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村