にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


チャイルドシートを購入しました照れ


昔と違って
種類が豊富ですびっくり

我が家は
椅子を外して室内に移動する事はないし
外してベビーカーに設置する事もないので
こちらの商品にしました指差し



来月、里帰り出産をした義娘と孫が帰ってくるので
東京駅まで迎えに行くのが楽しみです😊

パグパグパグ

私の足下で寝ていた
健太朗と桃ちゃんパグパグ

桃ちゃんが目が覚めたようで
足で健太朗を起こしていましたガーン



桃ちゃん、オモロいな〜笑