にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


すごい風 すごい雨

皆さん 大丈夫だったでしょうかあせる

母を病院に連れて行く日でした🏥

乗り降りする時は
小雨で助かりましたが
走行中は前が見えなくなるくらいの雨☔
そしてゴミの袋が風に飛ばされ
大通りに散乱していていました🌪️

桜も散ってしまいましたねぐすん

🌸🌸🌸

シレネが満開の我が家



こんな所にも咲きました🌸



種が飛んでいたんですねおねがい