にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


孫に会ってきましたおねがい

可愛いラブ
とにかく可愛いラブラブ

今朝は5時半に家を出発🏠
義娘とベビちゃんの退院に合わせて到着🚅

扉の向こうから
ベビちゃんを抱っこした義娘と長男が
出てきましたおやすみ

家族👪

良いですね照れ

パグパグパグ

20時に帰宅🏠

1日留守番していた3パグパグパグパグ
3つ置いてあるトイレに
すべて💩💩💩あり目
良い子に待っていてくれましたニコニコ

小太朗は怒っていたのか
目も合わせず
玄関のリードの下でお座り💦

ご飯を食べるためにリビングに戻っては来たものの
またまた玄関でお散歩に行きたいアピールアセアセ

こっそり小太朗だけ
お散歩に連れて行きました😅
3パグを連れて行く体力が無く…
健太朗&桃 ごめん🙇‍♀️



帰ってきた小太朗に
桃がつきまとい
チェックしていました🔍



桃の顔…怒ってます😣