にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}

2台を洗車しました照れ

黄砂混じりの雨のせいで
砂漠の中に違法駐車したような我が家の車アセアセ



きたなッガーン

また雨が降る予報だし
簡単に…と思っていましたが
ホイールまで磨いてしまいましたキラキラ
12時から始め
終わったのは15時

そしてスポーツの練習に💨
疲れました😓

パグパグパグ

これ1歳の健太朗です爆笑
次男の足でユラユラされて
夢の中です😴