にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


川の字で寝ている3パグパグパグパグ


奥が小太朗(長男)

真ん中が健太朗(次男)

手前が桃(長女)



長男も赤ちゃんと川の字で寝るのかな🙄
と全てが連想ゲームのように
赤ちゃんに繋がる😅
やっぱりバグってますねアセアセ


パグパグパグ


初めて三脚を立てて撮影してみましたひらめき

ご飯の順番は小太朗→健太朗→桃

と決まっているのに

早く食べたい桃は落ち着きがありません笑



小太朗は食べるのが遅いんですニコニコ

そして他のお皿に残っていないか確認



一粒も落ちてなくて残念そうな

小太朗&健太朗でした爆笑




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村