にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


夜中の3時に寒くて目が覚めました目
朝のニュースを見たら
雪が降っていたんですね⛄️


パグパグパグ


小太朗が我が家に来た時から

使っていたオモチャ箱


一時的に使ったつもりが

8年も使っていました😅


縁を3パグともガジガジして

見た目は汚いけれど

何だか3パグの歴史を感じて

捨てれずにいました笑


無印良品のケースに交換しました❗️


桃ちゃんも3歳になったから🙄でしょうかアセアセ


誰もガジガジしない口笛


形も噛みにくいからかな❓🙄



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村