にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


ひたち海浜公園に行ってきました!


コキアの紅葉が
思っていた以上に綺麗でしたおねがい
ソバ、コスモス、キバナコスモスもキレイ花

母、義姉、私の女3人日帰り自家用車ツアー🚗
楽しかったな〜照れ



そしてお昼は那珂湊漁港にある小舟で
1番人気の さざ波丼を頂きました🐟





紅はるかとシルクスイートの
干し芋を購入札束
こちらは3パグにお土産です照れ


お芋は3パグの大好物


パグパグパグ



桃ちゃんは、あまりの美味しさに

ビックリしている様子目



小太朗は「美味しいの?」に

ペロン👅で返事をしてくれましたラブラブ




女子旅 良いですね〜照れ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村