にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


今日も暑かったですね〜驚き
そんな暑い日に
暑さで有名な熊谷を少し越え
深谷のアウトレットに行ってきました!

https://www.premiumoutlets.co.jp/fukayahanazono/


深谷にアウトレットがあるなんて

知らなかったけど

2022年10月にオープンしていたんですね音符


広々としていて

ショプはワンフロアなので

とても見やすかったです照れ


2階はフードショップだけ指差し


ワンちゃん連れの方も

多かったですトイプードルチワワ黒パグ


ペットパラダイスの店舗が広くて

我が家の桃ちゃんなら

Sサイズを着れるのが分かり

買う気満々で探しましたが

気に入った2着が

売切れネガティブ


ペットパラダイスには

サイズがないと思っていたけれど

要チェックです照れ


歩いていると

黒い煙が上がっていて🔥

ヘリコプターも飛んでいるのに

周りにいる人は

全然気にしていなくてキョロキョロ

動画を撮ってみました



帰宅後、検索してみると

https://matomedane.jp/page/135976


車両火災だったようですねびっくり


成城石井で買ったキッシュが

美味しかったな〜ラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村