にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}

ちょうど1週間前に
ハウステンボスに出発したんだな〜照れ

あまりに楽しすぎて
いまだに写真を見ています目

ちょうどバラ祭の期間で
2000品種の薔薇が咲いていました🌹







出発前から
「もう一度、20年前に見た
プリンセスミチコという
品種の薔薇が見たいの。品があって
とっても綺麗なのよ。」
と母が言っていましたおねがい

どうしても見せてあげたい
私とお嫁さん2人グー
2000種の中から
必死に探し
見つけました‼️
その時の母下矢印



左側のオレンジの薔薇が

プリンセスミチコ


母の記憶の風化と共に
色が変わったのか

20年前の薔薇の名札が
間違えていたのか

どちらにしても
この薔薇はお気に召さなかったようですアセアセ

私もお嫁さんも
大爆笑でした笑

今日も可愛い
健太朗の寝姿ですパグ




おやすみなさい😴🌙



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー