にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

{emoji:083.png.ピンクハート}ご訪問ありがとうございます{emoji:083.png.ピンクハート}


今日は嬉しいことがありました照れ



このネモフィラの鉢から
なんとシソが誕生していました飛び出すハート
雑草かなと抜こうとしたらシソびっくり
そっと抜いて
別の鉢に植えかえました照れ



そして
枯れかかっていた苺も

パグパグパグ

初めて買ったハードなガムを食す3パグパグパグパグ

小太朗は
なかなか噛み終わらないので
キッチンに隠れてカミカミ 



我が家で1番噛む力が強い健太朗も

悪戦苦闘



1番噛む力が弱い桃ちゃんは

20分くらいかけて噛んでいました🍑



なんだか疲れたな〜🥱

おやすみなさーい💤







にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー