にほんブログ村 犬ブログ パグへ
アップアップアップアップアップ
ランキングに参加しています❗️
応援クリック宜しくお願いしますおねがい

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート



おはようございます☀

遅い朝食を食べ終わりました照れ
焼きたての美味しいパンが食べたくなり
朝散歩の後に自転車で
行列ができるパン屋さんへ
ひとっ走りしてきました🚴‍♀️

ホッカホカのカレーパン
美味しかった〜ラブ

先日小太朗&健太朗に購入したユリウスK9
我が家のお姫様 桃ちゃんのイメージには
合わない…とパパさんが言うので

桃が似合いそうなハーネスを購入しましたパグ

現在使用している桃のハーネスは
リードとハーネスの接続部が細い金具で
5キロを超えた桃には
心もとない感じキョロキョロ


命を守るモノだから
安心して使えるものを購入しました!

小太朗&健太朗用に愛用している
ショルダーリードのメーカー

すず首輪制作工房のものです音譜



カラーはブラックピンク


アラフィフの私ですが
ブラックピンクの曲を聴きながら
ランニングしてますアセアセ

どうしてこのメンバーが
ブラックピンクという名に
なったのか分かるな〜ラブラブ

お揃いのリードも購入ウインク

お散歩が楽しみですドキドキ