こんにちは⛄️


◎インスタグラム ID

【kayoppen_piano】


◎YouTube

【かよっぺんピアノ教室】


お教室のinstagramには、日々のレッスンやイベント、使っている手作りの小道具などを載せております。

お菓子を作るのが趣味なので、お菓子の投稿もちょいちょいあります🙏🏼


お教室の雰囲気は、インスタグラムで確認していただければなんとなく分かると思うので、是非こちらもご覧下さい✨


親御様が教室のインスタをフォローして下さっているのですが(強制ではありません)

スマホをお持ちの子どもたちも、私のアカウントを見つけたのか教えてもらったのか、フォローしてくれています笑

中には生徒さんのおばあさまもアカウントを作って見てくださったり、家族全員でフォローして下さってる方もいらっしゃいます😂


中々頻繁に更新はできないのですが、是非フォローして下さいね🕺🏻

今月も体験レッスンお待ちしております🌸