ご無沙汰しております!
私は変わらず元気です😊

前回の投稿からもうだいぶ季節が変わりましたね笑
生徒さんは増えて、レッスンの曜日も増えて、
かよっぺんピアノ教室もだいぶ盛り上がってきました!
もうすぐハロウィンなので、
今教室はカボチャとお化けだらけです👻

そんな中、お通いいただいている生徒さんへ、
私から一足早いクリスマスプレゼント、
クリスマスコンサートの開催が決まりました🎄
私と、今も現役で活動している演奏家3人のスペシャルコンサートです✨
生徒さんとそのご兄弟、保護者の方が対象のコンサートなので、入場料は無料です!!

小さいお子様もいらっしゃるので、
1時間と短い演奏会ですが、クリスマスソングから有名なポピュラーソング、そしてクラシックなどなど、プログラムは盛りだくさんです!!

伴奏に自分の曲練習も、、
未だかつてここまでの曲数を同時に練習したことがないので、混乱しながら日々準備をしていますが、
とっても楽しみです🕺🏻✨

今月も生徒さん募集中です🍁
ハロウィンの内装も可愛いのでぜひ遊びにいらしてください〜🎃