この恋愛をして、嫌いな言葉ができた。


それは『家族』


あたたかい家族とかそんなの。


嫌いだ。


私にも家族はいる。


親、姉妹、、、


でもね。


なんだかしっくりこないんだ。


家族がいること=安心感


そう思っている。


だけど私には家族と言う安心感がない。


これは私の問題だけども。


だけど、私には


家族がいること=安心感


と言う方程式があるため、


これを彼に当てはめてしまう。


奥さんがSNSに


『これからも仲良し家族でいます』


と書いていた。


私はますます家族と言う言葉が嫌いになった。


私は家族の呪縛がすごいんだろうな。


家族ってなに??


そんなことを考えるとますます孤独になる。


私、


家族がほしいんだな。


私の本当の願い。