私に向けてのメッセージかと思った。

男性は感情で動かない。社会的な地位やメリットで動くことができる。


女性は感情で動く。好き、嫌い。快か不快か。


男性脳と女性脳の違い。


嫌いだったら行かないでしょう?


当たり前にそう思ってたんだ。


嫌いだったら、家庭に居場所がなくてもいいでしょう?


早く家出ればいいやんて。


女性ならそれができるんだろうけど、男性はそれができない。


だから、お互い理解し合えるわけがない。


だからこそ、そんな不毛な気持ちに囚われないで


彼の心を掴む大切な時間と思えるか。


そうは思うけど、もちろん前向きに受け止められない時もある。


平気じゃないけど、これは戦略と心で唱えて乗り越えたいな。


仲間に打ち明けるもよし。


↑のブログを何度も見るもよし。


私にはたくさんお守りがある。


乗り越えていきたいです。