不倫恋愛ってなんでこんなに苦しいんだろう。。


彼には家族があり、


帰る場所があり、


奥さんがいる。


彼と奥さんが今ごろ何してるのか。


今日は土曜日だから、一緒にお出かけしてるんだ。


どんな話をするのかな。


一緒にご飯食べてるのかな。


一緒に笑ってるのかな。


そんなことばかり考える。


そして何よりこの恋愛って誰にも話せないんだ。


私は不倫は初めてだったし、


罪悪感がなかったので、色んな人に『不倫』してること


言っていました。


周りはかなり引いていて、変な目で見られていました。


本当に気づくのが遅かった。


どれだけ自分は平気でも、周りからは受け入れ難い恋愛なんだ。


誰にも理解してもらえない。


もし話しても『やめなよ』と言われるんだ。


『遊ばれてるだけ』なんて言われて傷つくだけなんだ。


本当に苦しかった。


今もまだこの苦しみから抜け出せていないこともあるけど


私は1人じゃない。


そう思える安心感は、とても大きい。。


同じ気持ちの方はたくさんいて


1人で苦しんでいるのかなって。


1人じゃない安心感。


この苦しみを乗り越える強さ。


私はたくさん学ばせてもらってます。


nattsuさんは不倫恋愛で苦しんでる人の味方。


動画講座もお守りになります。


苦しみが生きるパワーに変わる。


ぜひ観ていただきたいです。