この週末から仕事がとても忙しく疲れが出てしまっている。


昨日は上司とのミーティング。


この一年なかなか頑張ったのに、2023年度の評価は全然よくなかった。


まあね。私にはリーダーシップ力がない。


私はこう思います!って強く意見を貫き通すこともできない。


会社の求めてるリーダー像ってこれなんだろうと思うけど


私はどうしてもこうはなれない。


前はそうなろうともがいていたけど、


私にはできないし、無理してもできないものはできない。


だからその会社が求めている人材ではないから、


評価されなくて当然なのだけど、


真剣に頑張ってはいるから、ちょっとは傷つく。


バリバリやってる人を見ると、すごいなぁ。私とは違うなぁって。


羨ましくなるときもある。


疲れもあると思う。


そんな時もあるさ。