色んな人にカウンセリングをしてもらったけど


私の心は晴れず、、、


精神的には上がったり下がっりを繰り返していました。


カウンセリング受けた直後はいいのに、すぐに落ちて。


納得できなかったんだろうな。


毎日検索の日々。。


そんなある日とあるYouTubeを見た。


そこには『婚外純愛コンサルタント』と言う方が出演していた。


食い入ように動画を見る。


検索する。


その方のブログを発見する。


ブログを読んで、本当にビリビリと雷に撃たれたようなそんな衝撃が走った。


本当に不倫恋愛に苦しんでる人に絶対見てもらいたい。


私がカウンセラーさんを渡り歩いている時、


カウンセラーさんが不倫恋愛をしたことがない、


または、不倫してたけど別れて別の方と結婚したなど、、、そこも自分としてはモヤモヤしていた部分でした。


この方は自身も不倫恋愛に苦しみ、そこからそれをエネルギーに変え、成就しています。


だからこそできるアドバイスってあるし、何よりこの苦しみを理解してもらえる。


自分が目指したい方向へ、カウンセリングと言うより


人生のコンサルをしてもらえる。


一緒に泣くだけではなく、


転んでも砂利でも雑草でも掴んで立ち上がれ!

と熱いエールを下さいます。


日陰の女で終わらせない。


本当にはじめて救われた気持ちになりました。


自分史上今一番私を好きになれた。


もちろんまだ上がったり、下がったりもある。


まだ私は成就もしていない。


だけど、彼への自爆は全然しなくなった。自爆は自分を傷つける行為。


関係性もよくなってる。


こんな風に変われたのは私の心のお師匠様である


nattsuさんのおかげ。


不倫恋愛は苦しい。。


私も泣いてばかりだった。


別れたいのに別れられない。


自爆ばかりしてしまう。


そんな方にはこのブログを読んでほしいです。


きっとこの苦しみを武器に最強の心を持てるから。


nattsuさんブログ『不倫の恋に勝つために!