またまた現在です笑い泣き


4月手術を終えました。


めちゃくちゃ緊張しましたが、なんとか終わりましたえーん


入院は1週間ほどスター


術後の体調は、食後のお腹の痛みとなぜかお尻も痛くて泣くうさぎ


腸が動くとお腹→お尻と痛くなる症状がありました滝汗


今はそれも時々あるのですが、ましになりましたうさぎ


退院から2週間後、病理検査の結果を聞きに行きました。


めちゃくちゃ緊張しましたアセアセ


結果は『高度異形成 断片陰性』


でした。


次回は6月に細胞診を行います。


これからもしっかり診ていただこうと思います。


そして5月から職場復帰を果たしましたイエローハーツ


現在は出血もなく、元気に過ごせておりますにっこり


また入院中のこと、私が感じたことを書いていきたいですピンクハート