私と彼の出会いは6年前


私は自ら作った借金を返済するために正社員で働きながら、風俗で仕事をしていました。


週に1〜2回のアルバイト。


私はとくだん見た目がいいわけでもないので、とにかくお客様には笑顔で褒めて優しく。


なんとかそれなりに指名が取れるようになっていました。


そのアルバイトを始めて2年。彼がネット指名を入れてくれました。


その日は『初めまして』のお客様ばかりで、また少し乱暴なお客様が多かった為にぐったりしていました。


今日はついてないな。。なんて考えながら、次のお客様へ。


『あ、、、かっこいい人だな』と思いました。


お話をしていても穏やかな彼。


もちろん【風俗】のお店なのだから、そう言うことももちろんするわけで、それはとても心地よかった。


彼はかっこよかったし、【風俗】に頼らなければならない人ではないと思ったから、もう会うこともないんだろうなと思った。


だけど彼は次のアルバイトの日に指名で来た。


彼との出会いは全然ロマンチックでもなんでもないかもしれないけど、私にとっては最高の出会いだったなと思ってる。


彼は最初から私の【秘密】を知っているわけだし、身体の相性や性的な趣向もお互い包み隠さず話せたから。


なかなか普通に出会っていたら難しい本音を話せる間柄になれた。

そして私はすぐに風俗を辞めて、正社員のお仕事で借金も返済できた。


あと私にとって一番大事なこと。


彼と出会えたから、人生のお師匠様に出会えた。


これはとても大きな私の人生の転機だと感じています爆笑