はじめまして。

今までの人生なんとなくうまくいかなくて、

生きづらさを感じて生きてきました。

うまくいった経験がない。

仕事も。恋愛も。

そんな私が『不倫』と言う名の苦しい恋愛を選んでしまい、


苦しみもピークに。


私は幸せになれないんだ。


好きになった人も既婚者で。


仕事もうまくいない。


私は持って生まれた『不幸体質』であると


そのようなラベルを自分自身に貼っていた。


それでも諦めきれない『幸せ』を求めて


苦しんでいたんだろうなと思う。


そんな私を助けて欲しくて、


カウンセリングを受けて、


『苦しみ』の原因を見つけていった。


そして私の人生は今始まった。。