婚活パーティーのお話です。



久しぶりにまた婚活パーティーに参加ニヤリ

この時は梅田の会場のパーティーへ。



仕切りされていて、この日は男性5人、女性5人でした。



その中でお一人37歳の男性がいたのですが、2回目のトークタイムで、





どうですか?良い人居ました?





真顔

まぁ、皆さん良い人は良い人だと思いますよ。

なんか、テンション下がってます?




あー、なんか歳上ばっかりで30代居ないんスよ






チーン

悪かったなぁ←心の声

なんかプチムカついて






選択ミスちゃう?

30代が良いなら30代のに参加しないと。女性の年齢みてないやろ?





もう、タメ口でいきましたわニヤリ





お前さぁ、40オーバーのおばちゃんしか居なかったとしてもや、たかだか1時間位普通に話して帰っていけよ

帰りに30代ナンパでもしたら?←無視されるやろうけど

で、おばちゃんらもアンタは選ばんよ





次からは30代か20代後半から35とかまでのを狙えば?

ご苦労様やったねぇ(笑)




………………





彼がカップルになったかは知りませんが、おそらくお一人様でお帰りになった事でしょうニヒヒ




で、私はめでたくカップリングしたのでありまーすニヤニヤ