初婚活パーティーの二本立てで申し込んでたお話しに戻ります。





初めての婚活パーティーに2日連続で参加ニヤニヤ

こちらも参加費女性は¥500音譜


前日のパーティーは不発爆弾

※ただ、マッチングしてしまいましたが笑い泣き


2回目ともなれば、少し慣れて



どんな方々がいるのかなぁ〜照れ



と期待膨らませいざ出陣!


今回は仕切りがあり、他の方の目も気にせずお話しできる感じでした。




昨日と同じアプローチシートにプロフィールを記入して、男性を待ちました。

この日は男性5人女性4人でした。 



1人目

二つ年上には見えない、お父ちゃーーんと懐かしくなるような雰囲気の40代滝汗

やっぱりねとお子様は男の子で大学生。

若くしてご結婚し離婚。子供は引き取り男手てわ育てたと。子供が成人したので婚活パーティーに参加。


とっても良い方なんだと思いますよ❗️

こういう方がいいんだと思いますよ❗️

でも、でも、お父ちゃんにしか見えない‼️

異性としての魅力がワタスには感じれませんでした。ハイごめんなさい笑い泣き



2人目

東京出身の転勤マン。自宅は2つ向こうの駅でした。見た感じは服装は気を使ってる感じだか、好きな服装ではない。自分をイケてる方だと勘違いしてる。タバコを吸う方で、匂いがプ〜ンゲロー

で、話す内容&話し方が、アウトパンチ!


東京の百貨店は0時位まであいてるんだよね〜

大阪は閉まるの早いよね〜

やっぱ東京のが遊びやすいよね〜



そんな時間に百貨店なんか用事ねーわ!

大阪嫌なら東京にさっさと帰れ!


しかも、大股開きのイスに浅く座り背もたれに腕乗っけて


お前ホンマに営業マンか???ムキー


感じ悪くアウトパンチ!



3人目

格闘家ですか滝汗

位の大きな方で、ひたすら、


めっちゃ良いっス〜

飲みに行ったら絶対気合うと思うッス〜

絶対楽しいお酒になると思うっス〜


と、笑ったら前歯の無い大きなお顔で満面の笑みタラー


そして、衝撃の情報。


中学の後輩やった………


ハイ、ごめんなさい笑い泣き



4人目

ん?

こんな都会のど真ん中に


お猿さん滝汗???

てな位、お顔が赤い。まさか飲んでないよねー?

お話しは丁寧にされてたので、元々の顔色なのかしら。話す内にある人に見えてきた………




岡八郎🐒



大阪の、吉本新喜劇好きな方ならご存知な、あの八っちゃんに見えてきて←かなり失礼

何話したか覚えてませんニヤニヤ


ハイ、ごめんなさい




5人目

身体156センチ

あのー、なんか怒ってます?と思うような位話が盛り上がらない滝汗

趣味にギターとあったので、


ギターはバンドとか音楽されててはじめたんですか?


いや、たまに弾くくらいです。



あっ、釣りもされるんですねー。私もたまに釣り堀にり誘われて行きますよ。


まぁ、釣りもたまにですね。



趣味に書くんじゃねームキー


ハイ、アウトパンチ!




カップルリングシートなんか、真っ白で出してやったわニヤニヤ


速攻で地元に帰り、男友達の飲みに合流して吐き出した次第でございました。

最初から上手くいく訳なく、イケメンに出会える筈もなく、あっけなく散った夏の初婚活パーティーの巻でした。