だいぶ出遅れた友チョコ | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜

1号の友チョコを今日作りました。
材料3倍チョコチップマフィン
もちろん砂糖は減らしましたよニヤリ

チビちゃんカップで焼いたから25個くらい出来たラブ

{95C7A682-BD76-4CF1-9775-D1E84939DFD6:01}



じゃじゃじゃーん音譜音譜


{7E9B8B58-F75D-4A7F-9CBE-2E8250D441CA:01}


一つの大きさはこのくらい

{DFCA18D0-AD86-4197-B066-18104EDB23F4:01}

ラッピングしたよラブ


{07DF393D-4550-48F8-9FE6-614646D246A2:01}

まず、袋に入れる



{DC5A7239-F123-46CE-87C7-10153F9B13FE:01}

低温で圧着

シーラーっていうの本当は欲しいけど
アイロンでも出来ることを知り
買わずにアイロンで圧着しています!!



{655940FE-02FB-409C-9DDA-ED87C57E5BA1:01}
出来上がりラブラブ



ねーねーどう?どう?
ラッピングすればお店やさんみたいじゃない?デレデレ

いいんです!
そうです!
自己満足ですo(^▽^)o


これでも、
地味~に1号の友達に私のお菓子のファンも
いたりします。へーへーん口笛

おだてられて作っちゃうんですよね~
私、単純だからデレデレ