おいもやさん興伸〜浅草〜 | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜

{3451B8CA-550C-47D1-AB93-2560F817266F:01}
1号2号ちゃんが食べたい食べたい!
っておねだりされました。





{1035FBD2-84A2-4222-8DDF-FC24737A799F:01}

みやびの大学芋を買ったよ!

うまーいラブ
でも
たかーい滝汗



お出かけじゃなかったら
きっと買ってない



{18414217-49C4-4964-9DC0-2DA540DC37B4:01}
スイートポテトも買ったよ


美味しいけど
ちょっと甘いなぁ~

普通の人はこの甘さでOKなんだと思います。
私は、甘いのがちょいと苦手なので滝汗



{8AF26300-66B7-4528-ADB9-1DA4ED8B9500:01}
アップルポテト

気になりつつも買わなかった

うちに帰ってから、買えばよかったかな?