2号ちゃんと折り紙遊び | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜

お年玉用意のあと、2号ちゃんと折り紙遊びをしたよ。
折ったのは2号ちゃん。

2号ちゃん折り紙好きなんです。
ママ!顔描きたい!
描かせてって(本当は言うほど、描きたい訳ではなんだけど滝汗そういった方が、2号も喜ぶので、笑)

綺麗な丸切り取れないというから
穴あけパンチはどう?
って

あぁーってでも取り出せないじゃんと
言い終わると、あっ開ければ出せるわ!って笑



いいよぉ~ママに顔、描かせてあげる!って
カワイイラブカワイイと喜んでた2号ちゃん

ミッキーにミニーを完成させたら満足したのか歯磨きして「おやすみ~」って寝室に行っちゃいました

でも、ミッキー折り方間違っちゃったみたいびっくり
{033D73F3-BF70-4DED-9495-B10F1D865667:01}