灯火☆MYSELF歌詞 | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

灯火MY SELF

image

 

灯火☆MYSELF MV

 

「真っ直ぐに嘘をつかないで」パパとママに言われました

自分の格言を聞かれて「一生懸命」と書きました

 

石の上にも3年?そう、もっともっと喰らいついてきて

気が付いた時にここが居場所になりました

 

理想通りじゃなくたって 描いていた夢とは違っていたって

笑えるように 胸を張れるように

 

こんな風に前向いて 好きになれたよmyself

 

歩き慣れた道で振り返って

幾つもの足跡が続いて

後悔だとか涙のあとも

これまで生きてきた勲章みたい

 

自慢できるような栄光なんて

なにも持たないこんな私だって

燃やしているこの灯火で

誰かのことそっと照らしてるかもしれないよね

 

追いつけないとイジけがち ほとほと嫌になる運命

他人を気遣ってばかり 不甲斐ない自分は

 

どれだけ走り続けても 届くはずないあのゴールを

諦める賢さを知りませんでした

 

疲れ果てた夜もあって 動き出せない朝もあったけど

満ち足りていたと言えばそうだったよね

 

今日はもっと明日はもっと輝くはずだmyself

 

生きる意味を見失ってしまって

例え立ち止まる日が来たって

そんな弱さも抱きしめて誰にだって

どんな夜だっていつかは明けるよね

 

偶然の繰り返しの中で君と繋ぎあったこの絆って

何かの道しるべ?やっぱり必然?

明日の方へ導き合おう

 

【落ちサビ】

歩き慣れた道で振り返って 幾つもの足跡が続いて

後悔だとか涙のあとも これまで生きてきた勲章みたい

 

自慢できるような栄光なんて

なにも持たないこんな私だって

燃やしているこの灯火で

誰かのことそっと照らしてるかもしれないよね

 

そうだよね

 

そう信じて

 

そうだよね!

 

image

image