月野もあステージ衣装特集(Prism) | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

衣装特集最後は

みんな大好き 雪の結晶乙女のトキメキふんわりリボンPrismふんわりリボン乙女のトキメキ雪の結晶

 

これまでアーマーガールズ仮面女子ともあちゃんの衣装をご紹介してきましたが

残るは派生ユニットキラキラPrismキラキラ の衣装!

しかしながら、調べれば調べるほど難しい事に気が付き計画は頓挫したままでした。

「Prism」のコンセプトはプリズム高校アイドル部によるユニットという事で設定としては

皆さん大好き!私は超大好き!女子高生!JK!!

と言う事はですよ、、衣装は当然!せ、、制服恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

少し興奮し過ぎましたが、話を本題に戻しますと、バリエーションが結構あります。

近年、派生ユニットのステージは減少傾向にありますので見れる機会が少ない、

加えてネットで検索してみても情報が得にくかった、、これは言い訳ですがあせるあせるあせる

そんな中、昨年12月14日にもあちゃんは「Prism」加入7周年を迎え

更に現在大好評発売中のふんわり風船ハートカメラ「月野もあブロマイド」の最新シリーズカメラふんわり風船ハートが、

なんと!!「Prism」の各衣装!!

この「月野もあブロマイド」によると衣装のバリエーションは全7種類!!

その呼び方と画像を極々簡単ではありますが「Prism」の衣装紹介とさせて

いただこうと思いますメモ ドクロ「一部閲覧注意」ドクロキモヲタがちょいちょい写り込みますガーン

それではLet's Go!!

 

雪の結晶雪だるま白ブレザー雪だるま雪の結晶

結成初期の動画などでも着用していたのを見ると、結構初期の衣装なのかもしれませんね。

他のメンバーさんですが、リボンの色が違ったり、ブレザーがダブルだったり色々とバリエーション

があるみたいです。これがPrism高校アイドル部のステージ衣装なのかもしれない

鮮やかで華やか、これぞアイドル!!

image

image

imageimage

imageimageimage

image

 

花火ソフトクリームチェック夏服ソフトクリーム花火

白ブレザーを脱いだ半袖白ブラウスにチェックのスカートとリボンが映える爽やかな制服晴れヒマワリ

 

image

imageimageimage

 

ブルーハーツ本紺ベスト本ブルーハーツ

アイドル部の一番人気月野は練習の時はブレザー脱いでこのベスト姿

練習をこっそりと見ながら地味だけど月野の可愛さが際立つから何気に好きと

偉そうに言ってみたラブラブ

 

image

imageimage

imageimage

imageimageimage

 

宝石赤リボンえんじ色ワンピースリボン宝石赤

地元の公立高校に通う僕、登下校の時にたまに見かける気になる女の子恋の矢

僕の学校とは全然違う、高級感があって可憐な制服!きっと私立のお嬢様校だろうなベル

 

 2016年12月24日もあちゃん公式ブログにて新衣装として紹介されています

 右矢印 えんじ色ワンピース初披露ブログ

image

image

imageimageimageimage

 

カキ氷ヒマワリ白セーラーヒマワリカキ氷

夏休みの部活帰り、私の左側には白いセーラー服を着たマネージャーの月野がいる。

短いスカートや半袖から露わになった綺麗な肌が気になってしょうがない、我慢できず

チラッと視線をやると、可愛いしかめっ面した月野と目が合ってしまったあせるあせる

 

image

imageimage

 

imageimage

imageimage

 

卒業証書桜黒セーラー桜卒業証書

このセーラーは卒業式を連想させる衣装、桜の花びらがとても似合いそう

スカーフは赤だと思っていましたが、紺バージョンもあるみたいですドキドキ

 

image

image

image

 

流れ星ゆめみる宝石茶セーラーゆめみる宝石流れ星

今春から三年、高校生活も最後、このタイミングで久しぶりに制服がリニューアルされた

クラスで新しい制服に身を包んだ月野を見た時、今までに感じたことない高ぶりが僕の

体を通り抜けた恋の矢恋の矢恋の矢

もしかして、初めて会った時からずっと月野に恋をしていたのかもしれないラブレターラブレター

 

 右差し月野もあブログ茶色セーラー初披露

 

image

imageimage

image

 

image

 

imageimage

 

最後に

今回のブログではちょいちょいキモヲタ(私)が写り込んでいますが、画像を集められなかった

そしてPrismもあちゃんとのチェキを自慢したかった、この二点が大きな理由です。

不快な感じを受ける方もいらっしゃるとは思いますが、「閲覧注意」という事でご容赦ください。

 

そして、それぞれの衣装紹介コーナー1枚目のナンバリングがしてある画像は何と!!

 

現在大好評発売中!!

「月野もあオリジナルブロマイド」です(2022年1月 Prism Ver)NEWNEW

 

このブロマイドは、ステージ衣装だったりコスプレ、更には限定で水着の発売もあります

レアブロマイドライブワン申込み限定で、更にその月のブロマイドをコンプリートしないと

手に入らないファン垂涎の一品ラブラブラブ

そしてそして、、このブロマイドは全てもあちゃんの手作りラブレターチョコがけハートプレゼント

衣装を選んで、撮影場所決めて、カメラ、照明は自前、自身のPCで編集、自ら袋詰め

そしてライブワン予約のファンには、直筆でお名前とメッセージを入れてくれるラブラブラブラブ

こんなにもあちゃんの愛情の詰まったブロマイドが1枚たったの1,000円ポーン

あっ、、本題から逸れてしまいましたが詳細は下記のリンクからご確認ください

右差しカメラ月野もあブロマイド販売について

 

これからも、いつまでもPrism高校アイドル部

ふんわり風船ハート月野もあちゃんを楽しみにしていますふんわり風船ハート

遅くなりましたけれど、改めまして

キラキラキラキラ雪の結晶Prism加入7周年雪の結晶キラキラキラキラ 

本当におめでとうございますお祝いお祝いお祝い