投票最終締め切りまであと僅か!! #エキュートオーディション | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

2022年に放送予定、人気テレビアニメ

「邪神ちゃんドロップキックX(3期)」

に登場する新キャラクター「エキュート」役の声優オーディション

開催が5月30日に発表され、プロ、アマ問わずということもあったのか、応募総数は

驚きの約1600通!!1次審査、2次審査、3次審査と険しい選考をくぐり抜け、

8月28日にもあちゃんを含む最終ノミネート11名の発表が行われ、翌29日から

最終審査の投票が始まり、瞬く間に投票締め切りまであと僅かとなってきました流れ星

これまでの経緯など簡単に振り返りたいと思いますメモ

 

エキュートオーディションファイナリスト発表会 

時計8月28日(土) 13時

会場は当初予定していた「代アニ水道橋校舎」から「ベノア銀座」に変更。

「ベノア銀座」と言えば、もあちゃんがセンターを務めるアーマーガールズ

が、2017年神ライブと語り継がれるワンマンライブを開催した聖地!

最終審査へ向け、幸先の良いオーディションのスタートと言えると思います合格

 

 

image

 

最終的には11名のファイナリストによる、1名のエキュート役を賭けた闘いは

誰がより多くの「投票券」を獲得するかを競う「ファン投票」!!

投票期間は8月29日~10月2日12時正午まで

そして「投票券」の入手方法た投票方法などが分かり易く説明されているのが

下記リンクのもあちゃんのアメブロです。

 

 

第1回中間発表 

時計9月11日(土) 

8月29日~9月9日分(約1,000票) の投票結果を集計

まだ序盤ということもあるのか、それぞれかなり僅差だという情報が明かされた。

その中で、もあちゃんは3位!見事TOP3に名を連ねました!!

image

 

第2回中間発表 

時計9月19日(日)

8月29日~9月17日累計投票総数は約2000票!!

上位2名はそれぞれ約500票と発表されてる中もあちゃんは3位をキープキラキラ

image

そしてこの日新宿マルイアネックス6F「邪神ちゃんコラボカフェ」オープンに合わせ

キラキラもあちゃん来店イベント開催キラキラ更に、公式さん驚愕の「撮影可」イベント!

目を疑う程の可愛さ、、当日同じく来店されていたライバルの絵恋ちゃんも思わず

シャッターを切ったとtweetしていたほどですラブラブimageimageimageimage

 

9月20日には遂にYouTube生配信を敢行カメラ

この中で、アニメ「邪神ちゃんドロップキック」愛、今回のオーディションに向けての決意

声優アイドルへの夢など60分があっという間に感じてしまうほど熱のこもった配信を

見せてくれましたカラオケPC

 

 

9月21日にもあちゃんが歌って踊る

ふんわりリボン「神保町isワンダーランド」動画解禁ふんわりリボン

ハートあまりの可愛さと完成度に仰け反ってしまわれた方も多いはずですハート

これを観て改めて、ふんわり風船ハートエキュートは月野もあふんわり風船ハートだと確信しました。

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

この動画のサウンドディレクターとスタイリストを担当した歌手で声優の永野希さんが

もあちゃんについて高評価のtweetをしていますグッ

 

 

NEWNEW第3回中間発表NEWNEW

時計9月25日(土)

「ファイナリストミーティング集い#2」が渋谷パルコにて開催されますマイク

もあちゃんは13時からのぽってり苺「ストロベリーの部」ぽってり苺に出演乙女のトキメキ

イベント前半ではシュチュエーションやキャラクターをランダムで決め、これもランダムで

与えられたワードを組み合わせアニメの1シーンとしてセリフを成立させるという難しい

ゲーム。もあちゃんは培った声優経験を発揮し、尚且つアドリブを効かせる強心臓ぶり、

最後のそれぞれのファオナリストがアピールをする際には、他のファイナリストが得意の

キャラクターボイス等でパフォーマンスを披露する中、もあちゃんは「月野もあ」として

このオーディション、この作品についての想いを力強く語っていたのがとても印象的でした。

その後発表された最後の中間発表では変わらず第3位を維持!!

来月の最終審査発表へ向け、トップの背中の見える好位置!

あとは全力で追い上げ、追い越すだけです!頑張れもあちゃん!!image

 

 

 

「#エキュートオーディション最終審査」集い#3

時計10月2日(土) 13時~(予定)  東京ミッドタウン

まじかるクラウンここで遂に1600名の中から1人エキュート役が選ばれますまじかるクラウン

大きな会場、マスコミも多数駆けつける予定!

「邪教徒の集い」メンバーは事前申し込み無しで会場で観る事が出来ます(無料)FREEFREE

 

まだまだ投票期間は残っています!!

最後までもあちゃんの

「夢」と「努力」を応援したいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてもあちゃんのエキュートが観たいですラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

image

image