PROUD☆KNIGHT歌詞 | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

 

(全体コール)

(もあちゃんコール)

 

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Are you ready さあ踊れ Party day!

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Irish!Punkish! ブチアガレ!!!

 

I choose to live bravery   

(強く生きることに意味があるんだよ)

I just wanna be myself

(自分が自分らしくいられるために)

 

When you're down, I'll shine for you 

(君の光になれるように)

It's not a duty, it's my will

(使命じゃなくて意思なんだ)

 

Come on!我らの甲冑 準備 OK Ready Go!

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)

最強 閃光 武器Get a full Charge!

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)

 

楽しみ方見つけたものが勝つのさ 自分を超えて

 

響けもっと高く 私は歌うの 

抱えた悩みは 全て投げ捨てて

 

染めていく だから君をちょうだい

声出せ 楽しめ 今は”この瞬間(イマ)”だけ

 

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Are you ready さあ踊れ Party day!

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Irish!Punkish! ブチアガレ!!!

 

Maybe I'll remenber till I die 

(きっと死ぬ前に思い出すんだ)
There are good memories of my life
(あの頃はたのしかったなぁって)
 
Making the right choice always
(この道を選んでよかったな)
All I have is a happy life
(私は幸せだったな)
 

無数のLIVE 夢中なTIME Forever

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)

Any time一丸 騎士団が一番

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)

私を肯定してくれたよねいつも みんなの声で

 

響けもっと高く 私は歌うの

ありがとうじゃ足りない もっと届けたい

染まりゆく私色の景色

止まらない止まれない ひたすら進め

 

 

I have something to tell you.

Honesty ,you are so cool I really really really like you.

I've finally found you.

The reason why I was born is to meet you.

Let's walk the path of life together.

I love you the most.

I LOVE YOU!!

 

 

過ぎていく時は戻りはしないけど 私の心に残り続けるよ

 

染まりゆく 私 君に照らされて 輝き続けられるよ 聞いて

響けもっと高く 私は叫ぶの 鋼鉄少女よ 誇り高き騎士

染まりゆく 私だけの景色 止まらない 止まれない

ハートに刻め!!

 

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Are you ready さあ踊れ Party day!

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Irish!Punkish! ブチアガレ!!!

 

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

Are you ready さあ歌え Everyday!

WE GO!WE GO!YES!アーマーガールズ

百戦錬磨のIrishPunk oh year!!