STORY☆歌詞 | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

image

KAMENJOSHI『STORY☆』MV【動画】

 

 

(全体コール)

(もあちゃんコール)

 

いつの間にかもう大人になってて 

頑張るだけじゃ褒められなくて 

栄光 挫折 繰り返しに 疲れたり 
 

1人じゃ折れてたかもしれない

だけど束ねた矢は折れないと

みんなと居たから知ったの
 

夢の途中 

出会えた事 起きた事

全てに意味があるから 

胸を張ろう いつも 自分で選んだ

夢叶えながら生きてる事を

ハートの一番大事な場所で輝き続ける 

色褪せないよ 君とお揃いのSTORY 

さよならは言わないでいよう 

この先ずっと友で居たいから
おいで(開いた手を挙げメンバーに合わせて前後に!)おいで

努力はいつか魅力になってて 

周り道で自分を見つけて 

友情 絆 思いやりに 支えられ
 

いつも助けてくれてありがとう

いつも最高の笑いありがとう

I love you best my friend stay forever
 

隣にはいれないけど 

離れていても刺激し合える様に 

約束しよう いつも 自分で選んだ

夢叶えながら生きてく事を

ハートの一番大事な場所で輝き続ける 

色褪せないよ 君とお揃いのSTORY

晴れた空や辛い景色も

今となれば かけがえのないこと
おいで(開いた手を挙げメンバーに合わせて前後に!)おいで

 

泣きじゃくって 悔しくて 眠れない夜も 

奮い立つ気持ち 進んでく勇気 みんながくれた 

かっこ悪いとこもたくさん見せてきたけど 

もう二度と迷わないから

はじめの一歩 は怖いけれど 

踏み出す一歩に遅いなんてないから 

諦めず 戦い抜けば 叶う事を 証明したい

ハートの一番大事な場所で輝き続ける 

色褪せないよ 君とお揃いのSTORY 

人生をかけた物語 最後の1ページ 

最高だった日々



バイバイ(メンバーに合わせて大きく手を振ります)バイバイ

wowwow wowwow wowwow wowwow 

wowwow wowwow wowwow wowwow


image