【もあチャンネル3周年記念企画】変幻自在のRockな萌え姫スペシャル!! | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

【もあチャンネル3周年記念企画】

変幻自在のRockな萌え姫スペシャル!!

ゆめみる宝石乙女のトキメキコスプレ特集乙女のトキメキゆめみる宝石

クラッカーもあチャンネル3周年おめでとうございます!クラッカー

  もあチャンネルyoutubeはこちらからどうぞ

アリスプロダクション唯一のソロyoutuber月野もあちゃん💜

その「もあチャンネル」で初投稿から今年1026日で3周年を迎えます🎉

レギュラー番組を複数持ち、映画の撮影や雑誌、各媒体の取材等、また日々の

定期公演は殆ど休まず出演、最近では各メンバーからの生誕グッズデザインも

数多く引き受けて、大忙しのもあちゃんですが、そんな中コツコツと積み上げた

動画の数々は本日現在で211を数えます。

どこにそんな時間、そしてエネルギーがあるのかとただ感嘆するばかりです。

コスメ、ファッション、各種商品レビュー、コラボ企画、バトスピ、ベース演奏、

コスプレなど多種多様な動画の数々は、私達もあちゃんファンにとってどれも

神動画となってるはずです。

最近では、今月映画が公開され爆発的なヒットを記録している「鬼滅の刃」

胡蝶しのぶ、竈門禰豆子のコスプレメイキング動画を公開し、ネットニュースで

取り上げられる程の反響を呼び話題となっています。

そこで今回は、もあチャンネル開設3周年を記念し【コスプレ特集】と題し、

今までのコスプレのほんの一部ではありますがまとめさせていただきたいと思います!

 

アニメ・ゲームキャラクター編

「鬼滅の刃」 竈門禰豆子

もあチャンネル動画はこちら 左差し

imageimageimageimage

 

imageimage

imageimage

 

「鬼滅の刃」 胡蝶しのぶ

もあチャンネル動画はこちら 左差し

下差し もあちゃんの胡蝶しのぶコスプレを取り上げたネットニュースはこちら 下差し

鬼滅の刃、仮面女子が胡蝶しのぶのコスプレをした結果、かわいすぎて毒盛られたいレベルと話題に(秒刊SUNDAY)

imageimage

image

image

image

imageimage

image

image

 

「ONEPIECE」 ナミ

imageimageimageimageimage

image

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」 レム

もあチャンネル動画はこちら 左差し

imageimageimage

 

「艦隊これくしょん -艦これ-】 駆逐艦島風 

もあチャンネル動画はこちら 左差し

imageimageimageimageimageimage

 

「TOBEHERO」 ミン

image

 

「秋葉原おもてなしキャラクター」 秋津ミツバ

image

image

 

「けいおん!!」 秋山澪

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

 

「銀魂」 神楽

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

 

「新世紀エヴァンゲリオン」 綾波レイ

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

 

「干物妹!うまるちゃん」 土間埋

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

 

「らんま1/2」 シャンプー

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

 

「ポプテピピック」 ポプ子

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

 

 

「ラブライブ!」 星空凛

imageimage

 

「うる星やつら」 ラム

もあチャンネル動画はこちら 左差し

imageimage

 

「DEATH NOTE」 弥海砂

imageimage

 

「ふしぎの国のアリス」 アリス

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

image

image

image

image

image

image

 

「リトル・マーメイド」 アリエル

image

image

 

ハロウィンハロウィーン・特別企画編ハロウィン

ハロウィンメイク関連もあチャンネル動画

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image

image

imageimage

スーツ職業編スーツ

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

クリスマスツリーXmas編クリスマスツリー

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

image

キラキラ他ユニット衣装編キラキラ

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

野球男装編サッカー

もあチャンネル動画はこちら 左差し

image

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

 

この企画のためではないけど、つい先日話題の鬼滅の刃を一気に観て、改めて

もあちゃんのコスプレの完成度に驚愕、ビジュアルだけではなく纏う雰囲気まで

再現してたのを理解する事ができました。

アニメ、ゲーム等には滅法疎いのですが、もあちゃんのコスプレをきっかけに

今後積極的に触れていこうと思いました。

もあチャンネル

これからも楽しみにしています!!