moa radio # 05【特別企画】月野もあが言わなそうな台詞 | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

🎉特別企画🎉

【月野もあが言わなそうな台詞】

前回放送# 04で発表!「月野もあが言わなそうな台詞大募集!」

から約一週間で、、、な、なんと応募総数113件!!!
ちょっと考えてみたんですよ、、「言わなそうな台詞」を募集して、、

企画が成立するアイドルって…

他に誰がいる??、、、いないでしょっ!!!
そんなもあちゃんへの、ラブラブ妄想願望欲望ラブラブ、がたっぷりと詰まった

数多くの投稿の中から、今回は13通の妄想台詞をご紹介!!
もあちゃん解釈のアレンジも加え、読み上げてくれました!
こんな言葉、もあちゃんの口から言わしていいの?!的な

変態投稿から、待望の激萌投稿など盛り沢山!!
神回となりましたラブ


#05
音譜オープニング音譜
BUMP OF CHICKENチャンネル
『ray』 BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU


【月野もあが言わなそうな台詞】

 

今回は特別企画!!
想像以上に色々な方から沢山の台詞をいただきまして、多分総応募数100近くアップアップ

詳しくはわからないんですけども、それくらい沢山の方から応募いただきました!

ご協力ありがとうございました!その中からですね、尺の許す限り

私が言わなそうな台詞をバンバン紹介しちゃおうと思います!!
それでは〜〜let's go!!

「はーいっ!

  三度のベースよりお金がだーいすき!

                月野もあでーす!」
はばねろさん
 

正に、絶対言わないですよね、これ、おそらくアイドルの自己紹介

で言う台詞だと思うんですけど、私、ステージに立ってて、アイドル月野もあしてて、

札束お金大好き¥とか絶対言わないし、ベースなんかよりギターなんてこと

絶対言わないから、これは正に、私が言わない台詞ですわ!! 

こういうのを求めていました! 素晴らしいですキラキラ

先ず、1番応募が多かったのは、口が悪かったり乱暴だったり、

罵声的な言葉ですムカムカ

「わたし あの人 生理的に受け付けない 無理」
あらきさん

次はイケボでとのオーダーで、、

「ウジウジウダウダ うっせーな!

   文句ばっか言ってるその顔、超ブサイクだかんな!」
らくみるさん

「マジ卍? きもいんですけど〜 存在が無しよりの無しぃ〜」 

     リボンギャル風アレンジネイル
やすくんさん

これは、私が悪い(笑) 急にギャル風www

「おい!パンとジュース 今すぐ買ってこいよ!」
            

まさにπさん

あと、クソ親父!って、私に言わせたい人も結構いまして、確かに私超パパっ子なので

クソ親父なんて言わないんですけど、私がアニメ声優デビューしたテレビアニメの

TOBEHEROという作品のミンちゃんというキャラクターをやったんですけど、

そのミンちゃんがとにかくお父さんに対して罵声を浴びさせるキャラでして、

クソ親父と言えばミンちゃん、月野もあみたいなところがあるので、

これはミンちゃんで言わせていただきます。気になった方はアニメ放題などで

TOBEHERO観れますので、是非観てください!!
結構酷い言葉、めちゃめちゃ言ってます(笑)

 

「このクソ親父!どっか行って!」

スモールさん、hiroさん他多数
 

それでは、罵声系の最後はこちら、淡々と無表情でいただきたい台詞
「はい、それ以上無理。」
もえりょん

罵声系なものだけではなく、キャラ台詞も多くきてまして、そもそもキャラ台詞は

月野もあじゃなくても言わないと思ってはじいてしまったのですが、

ガンダムシリーズの台詞が本当に多かったです。

みんな好きなんですねガンダム(笑)

あとは、生ビール系ビール「生一丁!」とか、あとラーメンラーメン二郎系、マシマシとか、

アブラカラメとか、大盛りつゆだく〜とか、そういうのも沢山ありましたね。

なんですかね~、私、お酒飲まなそうだし、二郎系とか牛丼屋とか行くって

思われてないのですかね(笑)全然そんな事ないですけどねw

そんな量は食べれるかと言われればわかんないですけどね、、ふふふ♥

食べ物系の話が出たのでちょっと違った路線の台詞が1つありました。

「ご飯のおかわりは2回までだけど…

        もあのおかわりは無制限だよ」
マイクヤスさん

はてなマークちょっと意味がわからなかった系はてなマーク

「もーいいかい?マーライオン、シャーシャー」
ハザマちゃんさん

なにこれ(笑)こういうの芸人いるの?(笑)

「整列!それでは右の人から順番に裸になってくださーい!」
大森のtkさん

もう、やだぁ〜〜、これ私がスベったみたいじゃん(笑)

これ、聴いてる向こう側で一人も笑ってないの知ってる…ガーン

「お前の枕元に、

   毎晩ラフレシア置いてやるからな! 臭くなれ!」
ヤスリのヤス子さん

これ、世界観が凄い(笑)これ、どうやって思いつくの⁉︎すごいよね!

 

あと、これもすごいですね、今回応募してもらった中で、文字数ナンバーワンです!!

「ノフノフッ!ノフッ!のっふっぅぅうううわぁああああああ

 コハルッあああああノフノフッあああああん!!! あぁるああああ…

 ああ…あっあっー!あぁのふぁああ!!!

 ノフノフッ!のふぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!

 クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!」
タケノフさん

大爆笑wwwwゲラゲラ

それでは最後

 「うんこちんちん」←軽やかに ルンルン
    「うんこちんちん?」←疑問形??
      「うんこちんちん。」←受け入れた完了
ムロザウェイさん

どうでしたか? 今回!?

初特別企画物だったんですけど、ちょっとでも楽しかった

と思っていただければ嬉しく思います!


ベル エンディング ベル
BRATSチャンネル

『アイニコイヨ』 BRATS  月野もあ主演アニメ《TOBEHERO》オープニングテーマ