【妄想企画】もあちゃんドキドキインタビュー | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

【妄想企画】

♥もあちゃんにドキドキインタビュー♥

 


この企画❗️いままでのもあチャンネルの動画などから、自分自身の事に

ついて語ってる部分を抜粋、それに対し私が妄想でインタビュアーに

なってるという企画!💜
現実ではチェキ会など、ちょっとした時間でさえも、もあちゃんを前にするだけで

あまりの可愛いさにテンパりアワアワしてしまう、、私には到底無理な事、

ならせめて妄想でと言うのが主旨です📝

 

~もあチャンネル参考動画~

改めて!自己紹介します!!   【人生】私の人生の生い立ちについて教えます

【質問コーナー】勝手に質問に答えます!!!

 

 

それでは早速❗️let's go❗️

🐷 それでは、早速、、い、インタビューさせていただきたいと思います。
   先ずはお名前の方からお願いします。

👰 はい!名前は「月野もあ」といいます。
   「もあ」はひらがなです!なんて、覚えやすいのでしょうw
   あんまり「もあ」っていうタレントさんがいなくてですね、有名な方でいうと、

   BABY METALの「最愛(もあ)」ちゃんと仮面女子の月野もあ

   が多分、芸能活動をメインでしてる「もあ」はこの世に2人しか

   いないので、是非皆さん覚えて欲しいと思います!

🐷 もあちゃんは普段何をされてる方なのですか?

👰 普段は仮面女子という地下アイドルユニットに所属してまして、

  秋葉原の常設劇場でほぼ毎日ライブ活動してます‼️
   かわいいアイドルというよりも…ヘドバン、バンバン…をやるような

  アクティブな感じ のアイドルユニットで活動してるので、是非気になった方は

  twitterで「仮面女子」でツイートするとメンバーの方からフォローしに行くと

   思いますし、「#月野もあ」付けてたら、ほぼ100で私がファボしに、フォローしに

   いきますのでよろしくお願いします‼️

🐷 もあちゃんの特技とかあったら教えてください。

👰 特技はベースでして、アイドルやる前は大学で軽音楽部に所属していて、

   ずっとバンドをやってベースを弾いて、なんなら副部長なんかもちょっとの

   期間ですが、アイドルやる前まではやらしてもらったりと、音楽が大好きです‼️
   AVENGED SEVENFOLDという海外のメタルバンドから、超電波系の

  ピコピコアニソン系声優さんが歌ってるキャラソンとかも

   大好きですし、それこそ夏フェスにいっぱい出ているような、J-ROCKなども

   幅広く聞いてます‼️

🐷 音楽が大好きなんですね❗️他に何か出来る楽器とかあるのですか?

👰 幼少期からはピアノを9年間習ってて、中学校ではフルートを3年間して、

   アンサンブルコンテストって言って、フルート三重奏、3人でフルート奏でる大会

   にも出たりしてました‼️
   結果は銅賞、吹奏楽界でいうとそこまでめちゃくちゃ凄く上手だったってわけ

   ではないのですが、フルートも吹けたりしちゃいます‼️
                     
🐷 多才なんですね!すごいです!他に何か得意な事とかあったりしますか?

👰 あとは、私、空手を習ってまして…んっ⁉︎、、今はやってない、やってない💦
    幼少期ずっと…幼少期⁉︎、、小学校中学校だから…まぁやってまして子供の頃、

  黒帯初段を持ってます‼️
    なんで、黒帯初段の人って、人のこと、、Ahh〜って、手出しちゃうとね、、

   Ahh〜って なっちゃうんですけれども(笑)、意外とこう見えて、

   強かったり しちゃうんですよ‼️

🐷 それでは、少し踏み込んで生い立ちなどお伺いできますか?

👰 私は埼玉県出身なんですけど、オギャーって産まれた所は群馬県で、

   それから幼稚園上がるくらいまでは、群馬県高崎市にいまして、

   幼稚園上がる頃に埼玉県に来まして、今も尚実家暮らしの埼玉県民です。

🐷 小さい頃は どんなお子さん だったのですか?

👰 んん〜〜、どんな子だったんだろう…割と前に出るタイプだったかなぁ〜、

   おむすびころりんのお遊戯をした時に、3人いるネズミの脇役だったん

   ですけど、本番にめちゃめちゃアドリブをかますみたいな事をやって、

   沸かせてた みたいです(笑) 私は全然覚えてないんですけど(笑)
   そんな感じだったので、今もこの仕事をしているのは、そこから

   繋がってるのではないかと思ったりしてます。
   あっ!! 、あと私、幼稚園の頃に男の子に引っ掻かれて

   私も引っ掻き返した事があったの!傷をお互いに作るみたいな、

   幼馴染だからとかそういうんじゃなくて、全然覚えてない男の子と、

   なぜか引っ掻きあいっこをしたという、まぁやんちゃだったのかなぁ(笑)
               
🐷 そうだったんですね!やんちゃとは意外でした。

    それで小学校ではどうだったのですか?

👰 小学校の記憶…あんまないなぁ…
   あっ、メガネをかけた、目が悪くなって、四年生くらいでメガネデビューをして、、

   そして中学生になって、俗に言う陰キャっぽい感じというか、校則を守るのが

   好きな子みたいな(笑)本当に、、スカート丈も膝下というルールだったんですけど、

   長い方がいいと思って、すごい頑張って腰から下げてた。別にスケバンって

   訳じゃないんだけど(笑)そして、いつも髪の毛結ってたんですけど、

   髪の毛が短くて、毛先だけ癖っ毛だったから、結わくとクルンって回る訳ですよ

   だから「360度くるくる」ってアダ名だったんです中学校の時は(笑)

   めっちゃちっちゃかった。
                
🐷 ( めっちゃ喋るやん!嬉しい! )中学校では何か部活してましたか?

👰 吹奏楽部に所属して、フルート担当になって、でも本当はフルートじゃなくて、

   デッカいチューバっていう楽器をやりたかったんですけれど、低音が好きだったから、

   でもチューバは出来ずに、もあちゃんフルートっぽいからって理由で

   フルートをやる事になって、でも結果今も好きな楽器です。

🐷 その他にも何か中学校でのエビ、、、(食い気味にキターー

👰 あっ、そう!転校があるんですよ私!!人生初の夢だった、ん⁉︎

    夢…やってみたくない?転校っていうものを?

🐷 ( わちゃわちゃしてるきゃわ! )

👰🏻 そして転校生になりまして、埼玉県内の結構遠いとこへ移動して、

      今も住んでるとこなんですけど、それが中二だったんですけど、あっそう!!
      転校してすぐ、まだ校舎とかもよく知らないのに、生徒会どう?

      みたいな感じで、生徒会になったんですよ!
      まぁ、そんな感じかなぁ…
      とにかく真面目だった、スカート丈こんなに長くて、360度くるくるで(笑)

🐷 真面目なもあちゃんという事ですが、高校でも吹奏楽部を続けたのですか?

👰🏻  高校に入ったら新体操部に所属して、結構楽しく過ごしたかなぁ。
      なんか私、治安の悪いところには行きたくなかったから、頭も良すぎず悪過ぎず

      みたいないいところで平和に暮らした高校生活でした。
 
🐷 そしてもあちゃんは大学にも進学してますよね?アイドル始めたのも

     この頃だったと聞いてますが、どんな大学生活だったのですか?

👰🏻 大学に進学する時も全然進路決まらなくて、、優柔不断で、、高校の先生に

      決めて貰って、、あっ私人生で一番大学生活が楽しかった気がする!
      軽音楽部に所属して、、、あっ、コールドストーンっていう

       アイスクリーム屋さんでバイトをしながら、そのバイトの店長が

       お金を持って行っちゃって、今はなきコールドストーンなんですけど、、、

       で、そう!!アイドル始めて!でもアイドルも元々なりたかった訳ではなくて

        声優にずっとなりたくて、アニオタみたいな生活を送ってきた訳ですよ、

        それでAVEXの声優オーディションを大学の時に受けて、

        ファイナリストまでなれたんですよ私!!周り声優学校行ってる子の中で、

        独学で!めっちゃ嬉しくないっ?!
                   
🐷めっちゃ嬉しいよわいはきゃわ

👰🏻 でもいいところまでいったけど、結果ダメで、また後日AVEXさんの方から

   メールが来て、また新しいオーディションが始まるので来てくださいって

   言われて、行ってね、それもファイナリストまで行ったの!!
   でも、結果ダメだったんですよ。
   そのオーディションが渋谷のWWWっていうライブハウスでソロステージ

   するっていう公開オーディションで、東京女子流さんとかの前座として

   私1人で、這いよれ!ニャル子さんっていうアニメのオープニングを、

   う〜にゃって私1人で歌って踊ったの、でその時にお客さんがめっちゃ優しくて、

   歌って踊ることに、楽しかったなぁって記憶が多分頭の中にあって、

   声優の夢を諦めたんですよ!そこで。
                  

   そして、大学2年の時の就活の中で、声優は諦めたんですけど、

   ちょっとした事をやりたいなって思ってたら、今の事務所

   イメージガール募集してて、ドラッグストアのイメージガールでCDも出します、

   音楽もやりますって書いてあって、しかも期間限定ユニットってあったから、

   これ就活する前に思い出作りで、、私、キャンギャ⁉︎コンパニオン⁉︎みたいな

   イメージで応募したのがきっかけで、今の仮面女子の事務所

   足を踏み入れまして、んでもろもろあって、仮面女子になった訳ですよ。

   度々インタビュー受けるけど、ここまでちゃんと話したのは初めてかも。
   で、仮面女子もかっこいいなって、あと学校と両立してよかった事務所だったので、

   両立しながら、、そうです、よ!私、日本語教育学っていう勉強してたんで、

   教育実習をしながら仮面女子のアイドル活動をずっとしてたんですよ、

   本当に死ぬかと思った、家から学校までが2時間以上かかって、

   学校からアキバまでも1時間半くらいかかって、アキバから家までもそのくらい

   かかってたから、果てしなく永遠に電車に乗る大学3、4年を過ごして、

   活動していました。
   んで、大学の方も無事卒業して、日本語教育学の資格も取り、

   アイドルに今専念してYouTubeをやっております。声優デビューとか

   今は諸々ね、活動させてもらって、楽しい毎日を送ってますね。
                 
🐷 貴重なお話ありがとうございました!!

   これからは、私の大好きな「もあチャンネル」にあった気になるコメント

   について、もあちゃんの感想だったり、その答えだったりを

   いただけたらなぁと思います!
   それでは先ず、動画ですっぴん姿を度々公開してますが、

   「すっぴんの時点でまあまあ可愛いな」

   こんな失礼なコメントを見つけましたが…

👰🏻 ふふふ、「まあまあ可愛いな」って言うのが、素の意見ぽくていいですね(笑)

   ファンの人はさ、優しいからさ、何をしても可愛いって言ってくれるじゃん(笑)ふふふ
                  
🐷 流石もあちゃんですね、優しい神対応、、益々好きになりそうです…

   あっ、私の話は置いておいて、こんなコメントが、、

   「いつもおかずにしてます!返信してください!!」

   何て事を書き込んでるのでしょうか!
   こんなの無視でいいですよね?!

👰🏻 、、、どストレートですね(笑)
   、、どうぞ、ご勝手にしてください、、ふふふ

🐷 ほ、本当ですか?! そ、それでは、お言葉に甘え、、、

   あっ、申し訳ございません!!本題に戻ります(アブナイ…)
   「ちぃたん☆の人だぁ」ってありますね!

👰🏻 嬉しい!そうなんです、ちぃたん☆の声をやってるんですよ実は!!
               
🐷 ちぃたん☆の声の人でも有名なんですね!

  続いて、「バンギャみたいな子だな」こんなコメントありましたけど(笑)

  バンギャではないですよね。

👰🏻 そうなんですよ私!バンギャって言うとビジュアル系バンド

   好きな子達の事をバンギャって言うと思うんですけど、音楽大好きなんですけど、

   ビジュアル系バンドは実は全然あまり詳しくなくて

   色々なジャンル知ってる中で、だからバンギャでないですよ、

   バンド大好きだけど、だけど新宿の歌舞伎町とか歩くと「おい、バンギャ!」

   みたいな絡まれ方するんですよ、だから漂うバンギャ感…なのかな?

   メンヘラ感…出てるらしいんで、、そういうこと?(笑)
                
🐷 もうそろそろお時間と言う事で、こちらの質問に丁寧に詳しく

   お答えいただき、また貴重なお話ありがとうございました。

   最後にファンのみなさんにひと言いただけますでしょうか。

👰🏻 もあチャンネルのお話も出てきましたが、そこのコメントだったり、

   ファンのみなさんの声に、とっても支えられております!

   いつもみんな本当にありがとう!!コメントとかもね、

  全部読んでるからね! いっぱいコメントしてね〜!!