サマレボ☆歌詞 | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

 

(全体コール)

(もあちゃんコール)

 

 

太陽がくれた 真夏日のストーリー 伝えてく 伝えてく 君に伝えてゆく
潮風に揺られながら 手を繋いで Life goes on

 

(うっ! おいっ!×3  パン!×2)

(うっ! おいっ!×3  パン!×2)

(うっ! おいっ!×3  パン!×2)

 

(うっ! おいっ!×3 )


※RAP
Let's go!
ピーカン空模様キラめいた 毎週金土曜ひらめいた なだらかな空の青
日曜ぜってー決めてやろう 常夏のチャンス絡まって 大きく深呼吸だから待って さぁ行こう
Let's get it on 一直線に君に向かおう

揺れる気持ちと蜃気楼 押し寄せる波のよう

瞬きごとに切り取った 夏の色 焼き付けて 

   (もあちゃん!×4)


太陽がくれた 真夏日のストーリー 伝えてく 伝えてく 君に伝えてゆく
大好きだって デコメで書く 夏到来でBe all right 
ハジケマクレ Summer Revolution 
どんなときでも 君が居るから
溢れ出る 溢れ出る 勇気が溢れ出る 潮風に揺られながら
手を繋いで Life goes on

 

(うっ! おいっ!×3  パン!×2)

(うっ! おいっ!×3  パン!×2)

(うっ! おいっ!×3  パン!×2)

 

(うっ! おいっ!×3 )


※RAP
サンサンGroovinの日射し ガンガン地平線を目指し 

超危険 長期戦現象 脳天直下 舞い上がるテンション

何処までもヒコーキ雲 流れる先には虹の色 
ほぼ視界埋め尽くす展開 モーション期待したい 全快

 

夏だけにある砂の城 奪いたい小麦色

目の前にある現実をもぎ取って抱きしめて 

    (もあちゃん!×4)


何万回見てた 君の瞳に 答えてく 答えてく 僕は答えてゆく
愛してるって ここに誓う マジ顔キメテ Keep on time
腕の中 yeah 今 realization
そう だって側に君が居るから 頑張れる 頑張れる どんなに辛くても
変わらない思い抱いて 歩き出した Winding road


僕だけに降る その笑顔 いつまでも続くように
ただひとつの宝物を 永遠に守りたい

太陽がくれた 真夏日のストーリー 伝えてく 伝えてく 君に伝えてゆく
大好きだって デコメで書く 夏到来でBe all right  ハジケマクレ Summer Revolution
どんなときでも 君が居るから 溢れ出る 溢れ出る 勇気が溢れ出る
潮風に揺られながら 手を繋いで、Life goes on

太陽が決めた 運命の二人 誰よりも 誰よりも 強く結ばれる
世界一の幸せを 約束して Life goes on
歩き出した Winding road
もう気分は 最高潮
yeah