パレヱドロンド歌詞 | 月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

月野もあコール集 みんなで一緒にもあちゃんコール!!

仮面女子アーマーガールズ月野もあちゃんの歌割を載せていきたいです。
間違いがありましたら、ご指摘いただければ幸いですm(_ _)m

(全体コール)

(もあちゃんコール)

P!A!R!A!D!E! パレヱド!
P!A!R!A!D!E! パレヱド!

(はいせーの!さぁーいくぞ!
タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャー)


ウェルカム・トゥ・マイ・パレヱド
さあ踊り明かそう
ウェルカム・トゥ・マイ・パレヱド
叶えるよ妄想


(あー!もあちゃん!)

どったんばったん最速のアトラクション
ぶち上げていこうよモチベーション

 

(もあちゃん!)


オーイェイ!  (オーイェイ!)
おいで  (おいで)
じいちゃん ばあちゃん ベイビーもお友達
オーイェイ!  (オーイェイ!)
おいで  (おいで)
にいちゃん ねえちゃん 最サイケ サイリウム


楽しかったこと 悲しかったこと
飾りつけよう (Huhu)
全てを (Huhu)
イルミネーションみんな一等賞
YEAHHH!!!

駆け抜けろパレヱドロンド(Stay By My Side)
ここから(いつだって Smile)
ぐるぐる 世界を回せ

はめちゃなパレヱドロンド(Stay By My Side)
ワンダーランド
ありがとうと言える距離 すっごい素敵じゃん
今向かうよ 晴れへと

(虎・火・人造・繊維・海女・振動・化繊)

ウェルカム・トゥ・マイ・パレヱド
涙がほろり
ウェルカム・トゥ・マイ・パレヱド
いつだって フォローミー

 

(あー!もあちゃん!)


てんてこ舞い舞いのアドベンチャー
すってんころりんでも助け出す

(もあちゃん!)


オーイェイ!  (オーイェイ!)
おいで  (おいで)
チクタク 時計は止められない
オーイェイ!  (オーイェイ!)
おいで  (おいで)
迷ってちゃもったいないしゃかりきで


(もあちゃん!)

モヤモヤしちゃう 時もあったけど
仲直りは (Huhu)
永遠の (Huhu)
アプリケーション今日も絶好調
YEAHHH!!!

駆け抜けろパレヱドロンド(Stay By My Side)
ここから(いつだって Smile)
ぐるぐる世界を回せ

はめちゃなパレヱドロンド(Stay By My Side)
ワンダーランド
さよならを言える距離
涙が出そう 今花束送るよ

(さあいくぞ!
 チャペ・アペ・カラ・キナ・ララ・トゥースケ・ウィスペ)


いつか大人になったら
きっと恋しくなる
約束やぶったりイジワルしたり
好きだから許せないけど
また会おうね

 

↑↑大きなサークル作って、皆でしゃがんで大ジャンプ↑↑


パレヱドロンド(Stay By My Side)
ここから(いつだって Smile)
ぐるぐる世界を回せ


はめちゃなパレヱドロンド(Stay By My Side)
ワンダーランド
またねを言えることって
すっごい素敵じゃん
忘れないよ ずっとずっと
また会おうね この場所で

(さあいくぞ!
 もあ・みさき・かえで・しずく・ののあ・ウィーアー・アーマーガールズ!)


P!A!R!A!D!E! パレヱド!
P!A!R!A!D!E! パレヱド!