インドネシア交流会 | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/















インドネシア🇮🇩交流会
かがわインドネシア友好協会🇮🇩
大阪のインドネシア領事館🇮🇩総領事が、いらっしゃって、華やかな交流会となりました。
インドネシアにご縁があり、お誘いを受け
理事として、私も、末席に参加させて頂きました。いろいろな方々とお話しできて、楽しかったでーす❤️
いつもは、パン教室kayopan主宰
2016年から、インドネシアにご縁ができ、
一般社団法人グローバル食文化を作り
食を通して、インドネシア料理、日本の料理を
香川県在留のインドネシアの人と、料理講習をしています。YouTubeにリンクしてまーす。
この活動をしていて、お誘いを受けて、
かがわインドネシア友好協会、理事に就任して真面目に理事会参加してまーす。
今は、香川県に、2000人のインドネシアの方がいます。時代と共に、交流も変化していますが、自分なりに、インドネシアのお友達と楽しく交流していきたいと感じた
今日の華やかな交流会でした。
いい仲間がいてよかったなと、皆様本当すごい方ばかりだなと、久しぶりにスーツを着た1日でした〜先日お世話になった小豆島の柳生さん登場〜インドネシア繋がりのお知り合いもでき
インドネシアが益々楽しくなりまーす❤️
本日も、ありがとございます💕
#indonesia #国際交流 #kayopan