こいのぼりパン 親子パン教室 | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/

















もうすぐ端午の節句🎏
こいのぼり🎏パン〜 親子パン教室🥐
フルーツバージョン&チョコバージョン🍫
ゴールデンウィーク初日
ご参加満席🈵ありがとございます💕
早くから、予定くださり大感謝❤️
ちびっ子ちゃん、パパ&ママと楽しく作って
いっぱい食べて、美味しいコール❤️
みなさん、説明聞いて、完璧に作って、あっという間に、美味しく楽しい時間となりました。
いつも、ピポット高松のスタッフ様と、できるパン友のおかげで、バッチリ❤️大感謝
また、よろしくお願いします
いちご🍓スカイファーム🍓美味しい
いちごをのせたパンナコッタのかわいい写真を
撮り忘れ、集合写真も、向こうに行けなくてーうふふ
いいタイミングで、カヨリーナの絵本を持ってきてくださり、チビカヨリーナの歌も歌って
絵本も、興味津々でみてくれてよかった〜

#ピポット高松 
#親子パン教室 
#ゴールデンウィーク 
#パン作り 
#bread 
#習い事 
#こいのぼり 
#端午の節句 
#こどもの日 
#kayopan