バレンタインハート 立春大吉 丸亀マラソン | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/




















バレンタインハート❤️パン〜
立春大吉
立春
今日もありがとございます💕
かわいいミニーちゃん❤️食べながら、幸せ〜
嬉しい一言❤️焼き立てパン🥐笑顔満開〜
焼き立て、パン教室でしか味わえない
いつも、お待ちしてまーす❤️
〜の丸亀ハーフマラソン応援に、昨日お会いしたピポット高松の美人ランナーを応援に、どこどこと思ってたら、わーランナー🏃手を振りながら走り去っていきました。無茶苦茶男子に混じって好成績かな、私、無茶苦茶焦りながら、写真が撮れなかった、ごめんなさい〜
そして、元気よく、私をみつけてくれた、サングラスの美人ランナーの謎がわかり、いいスピードで体力ありあり、すごいランナー
丸亀マラソン応援も楽しい〜
と、思っていたら、いつもお世話になってる親子ランナー🏃これまた、写真撮れず〜
役に立たないカヨリーナですが、応援楽しかった❤️〜のちょっと模様替え、バレンタインバージョン💘盛り沢山な1日、ありがとございます💕 〜
#節分 #親子パン教室 #パン作り #kayopan 
#香川県 #料理教室 #立春 #立春大吉 #バレンタイン