ワークショップパン作り | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/























冬休みワークショップ
クリスマス🎄
サンタやトナカイを作ろう〜
12月23日25日2日間
kayopan担当日程、無事可愛く美味しく焼けました〜ご参加の皆さま、ご協力くださった皆さま〜とても、楽しくパン作りができました〜

できあがった、パンを見て、かわいい〜
焼き上がったパンに、あったか、ふわふわ〜
美味しい〜笑顔いっぱいのワークショップになりました❤️

ありがとございます💕
また、夏休みワークショップ☀️オファーお待ちしてまーす❤️
よろしくお願いしまーす❤️
丸亀ボート三階特設会場、楽しいイベントいっぱい〜ゲームは、二つトライ
ドローン体験も、やってみたい〜
楽しい2日間でした〜
ありがとございます💕
#ボートレースまるがめ 
#ボートレース丸亀イベント 
#パン作り 
#ワークショップ 
#kayopan 
#kayopancookingclass