インドネシア マドゥラ島 | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/



















マドゥラ島に🏝️7月に行ってきました。
マドゥラの塩、本当に美味しい❤️
マドゥラの塩田、段々に、水がひけて、塩の結晶ができ、集めて、塩の白い山ができます。昔、日本で見た塩田は、縦に長いものでしたが、 Indonesia🇮🇩の塩田初めて見て感動〜❤️
oiscaさんの視察に同行
子供の森事業に参加の学校
スラバヤ、スネップ、カムパッサン
oiscaさんが、子供の森で
いろいろな事業をしているので、私も、ご紹介頂き大歓迎して頂き、垂れ幕も用意して、みんなでお出迎えまで、すごすぎて恐縮です。
木の植樹🌳させてもらい、また、何年か後、大きくなった木に会いに行きたい〜
こちらの学校で、料理教室ができたらいいな〜

今回のインドネシア🇮🇩私のプランは、オイスカスカブミで、食品加工コンテスト第3回開催
N連女性支援プロジェクト完了後も、継続できて、嬉しい💕

位置情報がづれたかも、マドゥラ島
#madura  #garammadura #garam #jalanjalan #oisca 
#global_food_culture 
#kayopan #塩田 #indonesia