ラジオ番組で絵本PRできた〜 | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/













ラジオ〜💕
FM香川 Super Medio
絵本紹介させて頂きました〜💕
日本の四季を旅する
ちびカヨリーナちゃんの
パンの冒険🥐
千葉さんの朝の番組💕
ドキドキ💓
なんと歌も少し流れてます
作詞カヨリーナ
作曲ひらまり
歌、、、
チバチバがとても的確に絵本の作成にあたり、質問してくれました💕
ありがとございます💕
radiko聴けます
FM香川さんのホームページに絵本一冊ですが、プレゼント🎁企画あります。
是非応募してみて下さい💕
そして、絵本作成のきっかけになった
絵本屋さんロッタさんで、おもちタルト🥧
旨旨💕
#絵本好きな人と繋がりたい #ちびカヨリーナちゃんのパンの冒険
#千葉むつみ #kayopan 
#絵本