紫陽花いっぱい〜 | kayopan

kayopan

グローバル食文化協会
パン教室 米粉料理教室 kayoパン丸亀
旬の野菜を使って、野菜ソムリエのお教室
学んで、しゃべって、食べて、笑って、作ったパンのお持ち帰りもあるお教室です。
ホームページは、こちら
https://kayopan.jimdo.com/












紫陽花〜💐
紫陽花の季節初めてきた〜
満濃公園、紫陽花お見事💕
で、若手と見に行くので
紫陽花色ワンピ💕
昨日の紫陽花ゼリーいろの紫陽花がいっぱい💕
写真展見たかったのを見れてよかった💕
ちょっと風でてきたなと思ったら、まさかのすごい雨、☂️スコールみたい
不思議な天気

そして、イタリアン🇮🇹ランチ
安定の美味しさ

九州から春にお嫁にいらした
若手に、香川のおでかけスポットをご案内
と言うか、私が、見たかった
紫陽花と写真展に
女子3人
雨に☂️降られたりハプニングもありましたが
楽しかったね
見知らぬ地にお嫁にきたら、いろいろあるよね
楽しく、この香川になれて欲しいな〜
#sanukimannoupark 
#sanuki 
#あじさい #japan_daytime_view 
#japan 
#まんのう公園